デスクトップオーディオ環境完成

前回の記事の最後に通販ポチーしたものが3日くらいで届きました
そんなわけで机上を整理して設置


アクリルのコの字型ステージです
電源分岐器、DAC、アンプ、HPAを机上に平置きするとスペースをかなり食うので
このように上積みで設置しました

こちらのコの字ステージは厚み5mmの板材を曲げで作ったものでそれなりに見栄えがします
10mm厚にすればもっと高級感?も出そうだったのですが
曲げRが大きくなるのと、一気にお高くなるので妥協w


見づらいですがスピーカをちょっと上を向くようにスピーカ台も自作しました
こっちは近所のホームセンターで材料を買って切ってもらって
木工用ボンド&木ねじで組み立てただけー
材料費、加工費で1500円くらいだったと思います。

これでデスクトップオーディオ環境は一応完成。

大したことしてないから文章が膨らまねえwww
そんなわけで今日はここまで。