時間が足りない・・・w

やあ、今回も電子工作の記事は無いのさ

矢張りというか予想通りというかモンハン3Gに時間をモグモグされる日々
1日が30時間くらいあれば工作も・・・多分それでもモンハンに食われるんだろうねw

村クエ星3まで来たけど、相変わらず水中戦が苦手っすわ
次のチャナガブラ→ラギアクルスでは地獄の底を見ることになるんだろうなぁw

武器は数年前、「あるヘビィガンナーの生涯」様の記事を読んでからボウガンがメインでしたが
今回は序盤と水中がキツイんでサブとしてガンランスをチョイス
初出のドスでは弱くて不遇で、でもロマンだけは詰まってたから最高だったわ
最近のガンスは強くなったもんだなあ・・・


一応、アンプ製作の進捗
使用予定だったケースにギリギリで収まらないことが分かったので
買い置きしてあるケースのどれを使うか図面を引いて検討中

電池ボックス兼昇圧回路としてセリアのUSBチャージャーを使います
これとiPodナノ4Gを組み合わせてポータブル仕様で仕上げたいのでケースサイズが割とシビア
ちょっとブ厚くなるけどタカチのYM−80(80x30x50)を使おうかな