ロード・オブ・ヴァーミリオン!

SPカード当たったー!

静御前 応募1口→当選!
バロン 応募1口→当選!

バロンはノーマルのカードを持ってて、今のデッキには組み込みにくいのでアレですが
静御前は状況を見て使っていこうかと
・・・あれ?写真が回転しとるw

ついでに今のメインデッキ

写真には載ってないけど、降魔:破魔の迅雷、主:闇レイピア
バーサーカー姉さんが主力と見せかけて、実はオークキングさんが生命線だったりw
オークキングさんがいるので突破が難しいときは制圧戦に切り替えて
相手が追ってきたら、絆→バサ姉→オーキンのフルコンボ!!

なぜか全国対戦で出会う半分くらいがラグナ6なので弱点属性を盛り気味にしています
このデッキなら6割くらいは勝てるんだけど、海種・魔種に手を出して負けまくり
トータル勝率は4割という体たらくwww

だってブラックロックシューターとアジルス使いたいんだもんwwwww