たれ流す

しばらく放置してしまったのでリハビリがてら書きたいことだけ書くw

PCの事
内蔵している1TBが容量的にそろそろヤバいので追加購入
シーゲイトの2TB、大須九十九で7kでした
3TBでも容量あたりの単価はそう変わらないのでそっちでも良かったんですけどねー
金額的にお手軽感のある2TBにしました

しばらくは外付けで運用するけどそのうち組み込むかねえ・・・
そん時にはSSDも交換してやりたいのう

VFD時計
地味に大須・マルツ・通販で部品を買い集めております
その内作りたいけど、まだUSBDACも完成していないというw
部品揃ったんだから作れよー、と自分にツッコミを入れつつも配線が決まら   ぬ!
DACの出力をスピーカへ直に出すか、ヘッドホンアンプをプリアンプ代わりに通すか・・・
どっちでも自分の耳では聞き分けられなさそうな気がしますがw

あ、USBの角穴はあけましたよ
ドリルでざっくりあけて、あとはひたすらヤスリヤスリヤスリw
頭空っぽにしてヤスリかけるのって何かいいなあ(危)
これをヤスリセラピーと名付けよう(壊)

LoV
SP【轟】雷神、【旋】風神キター!!

しかしヤス先生かきおろしはいいもんっすなぁ
スクエニからSP封筒が2通来たときは「雷・雷」「風・風」の2重当選に怯えましたがw
まあ、まあ無事2枚を揃えられたのでよし
ただこの2枚を全国対戦で使うのは茨の道だからなあwww

おそらく、次の週末はこの2枚やSP蒼子入りのデッキと多く当たることになりそうだから
なにがしかの対策をしていった方がいいかも
味方にすると頼りないのに敵に回すとやりづらい、そんな2人w

もうほんとつれづれなさすぎるw
が、まあとりあえずこんなもんで