LoVニーア称号への道

ゲスト称号の獲得条件が緩和されて早一ヶ月
皆様、いかがお過ごしでしょうか

私はアジルス、東方、はじまりの王に続き、ニーア称号を取るべく頑張っております
結局デッキは安定度の高さから不死5枚
エリザベス、グリムリーパー、カイネ、実験兵器7号、スケルトンファイター
主炎剣、降魔:傾星の妖狐 となりました

シールド一枚、3速〜4速主体のデッキのため制圧力が心もとないのよね
それに人獣相手にするときがキツイ(主炎で甘えんなって言われそうだけどw)
入れ替えるなら前のデッキのキュベレー的なポジの使い魔が欲しいが
20コストでWシールド持ってる炎属性の使い魔って重装暗黒騎士しかいないのね・・・

おかげで相手を追いかけて滅ぼすデッキになりましたとさw
・・・何度も言ってるけど戦闘苦手なんだよう