大須ツアー

やべえ、モンハン3G超おもしれえwww
1ヶ月半で160時間もやってんのにまだG2www

今作はヘビィ&ライトボウガンのヘビィ重視
装備を揃えるより上に進むこと重視でやってきたので即死が怖い今日この頃w
そろそろ防具を用意しよう・・・
回避距離&貫通弾強化と、あと1個スキルを付けたいのう

−−−−−ここから本題−−−−−
月末恒例の栄&大須ツアー
・栄ゲーセンで昼までゲーム三昧
大須で昼食、天ざる超うめえ
↑ここまでテンプレw
・ゲマ屋でホビージャパンまんがタイムきららキャラット購入
アメ横タケイムセンでオペアンプOPA2604とLME49720購入
・他、小細工用の小物部品購入

なにやら今日はお不動さんのようで、露天が出てたにゃあ
大須観音の境内でも蚤の市やっててちょっと見てきたよ
どう見てもガラクタ、偽物とかあって面白かったわあw
古銭つっても刀銭とかどう見ても偽物だろwwwww

アンプ
1〜2週間くらいで改造の準備ができそうなので
改造が終わったらここにもレポ載せる予定です

あいかわらず取りとめもなく終わりw