スーパー雑記タイム

2週間ほど前に、プライベートで気を張ってた件が決着したので
なんつうか気が抜けちまったよう

まあ、LOVやモンハンのゲーム三昧も続いてるし、アンプ改造の部品も届いたので
やることはやってるつもりなんだけどねえ
・・・そこでアンプ用の金属ケースを買い忘れるのがオレクオリティw

アンプ改造
改造部品はセミオーダーで作ってもらったのを組む・・・のはいいけど、今の基板入らんかも
もしかしたら基板も作り直しだなあ
大型部品ありきで基盤を作らんといかんのう

LOVは土曜に入手した魔龍公ビューネイのおかげで全国対戦で勝てるようになってきた
土曜の戦績は0勝2敗、今日は4勝2敗(神族2勝2敗、人獣2勝0敗)
まあLOVは有力なカードが出るまではボチボチやってくかー

モンハン
ようやくG3のキークエ出たけど古龍種かー、古龍種全般は苦手なんだよなぁ
ベリオ亜種をシバいて装備を整えよう
回避距離、ブレ抑制+2、通常強化でラギ亜ヘビィ担いで行ってみるかな

なんかダルい更新だけど今日はここまで
キルミーラジオ聴こうw