ようやく完成

まずは・・・うぽって、ニコ生で視聴したが上級者向けすぎるwww
多分このアニメを楽しく見るのに必要なのは
・銃あるあるが通じるくらいの銃オタ的知識
・こまけぇことはいいんだよ!の精神
オレは楽しかったよwwwうはwww

さて、前回の写真のアレが漸く完成したのでうp

以前に作ったYAHAアンプの内部配線をやり直し&ケース再製作とリフォームしていました
アクリル板は「はざい屋」さんでオーダーして作ってもらったのですが
5mm厚のアクリル板って存在感抜群だなぁ


真空管はE88CCをチョイス、この赤のロゴマーク渋くていいなあw
写真ではスゲエ橙光だけど、真空管自体はこんなに光りません
見た目を派手にするために下からLEDで照らしています

今回は中の回路の詳細は載せないけれども
基本的にはエレキジャックNo.18掲載の白ケーブルさんの回路のコピー
オペアンプは無難にNJM4580を使用
もうちょっと回路をいじったらストックのMUSE8820に差し替え予定っす

そんなわけで今回は内部回路よりも外観に拘ってみました
が・・・自分のセンスには自身がないのでwww
他の人が見ると「グッジョブ!」なのか「ノーセンスでフィニッシュです」なのか気になるところw