大阪キャノンボール

そうだ、日本橋へ行こうwww

というわけで、9時半ごろに名駅、10時発の近鉄特急で大阪難波まで

近鉄特急いいっすね、形容しがたい情緒のようなものを感じます
のんびり本を読みながら軽食もぐもぐ・・・何読んでんだオレはw

昼ごろ難波着→のんびり歩いて日本橋
日本橋ではまず軽いジャブとして千石電商

まあ特に目当てのものがあったわけではないので、見て廻るくらいかなー
と思ったらケーブル横出しのDockコネクタがあるじゃん

つい買ってしまったwww

次は今回のツアーのメイン、デジット

もうね、あの狭い店内で最新のオペアンプからジャンク品までゴチャゴチャしてるのが最高w
前々からデジットで欲しかったものはリストアップしてあったのですが
ノリと勢いでそれ以外のものも多数購入

USBdacキットにBUF634、一目惚れしたツマミ4個
アルミのLEDホルダーは友人が使ってて、それがかっこよかったので同じものが欲しくなってしまったw

あれ?
eイヤホンが移転してる?第2店舗?がデジット近くにあったので寄ってみました(写真なし)
気になってたYAMAHAのヘッドホンやら他の気になったヘッドホンを試聴
あー、やっぱりYAMAHAのヘドホン欲しいなあ

んで、お次はシリコンハウス

欲しいものはデジットであらかた買ったし、ここではスキマ的なものかなあ

Arduinoのアクリルベースとコンデンサ、コネクタ類に光ファイバー的なもの

・・・・・・・・・あ、このUSBコネクタ買い忘れた
デジットへ戻ってー、ついでにスペーサ少々も購入

さて、気が付いたら諭吉先生が随分飛んで行ったぞw
一応欲しかったものは一通り買ったし、後はオタロード散策www

ボークス→Faith(PCショップ)→らしんばん→ゲマ屋→カード屋
まあ欲しいものがあるわけでもないので眺めて楽しむくらいだなあ

と、この辺で夕方になり雨も降ってきてしまったので撤収〜
近鉄特急→名古屋→中央線で帰宅

そして今日は足が筋肉痛とゆうwww
うはwww普段の運動不足がうかがえるwwwww