特別称号獲得記念

「はじまりの王」ゲーーーット!!
最近ゲームの話しかしてないけどキニシナイ!

デッキはランカーさんが使っているのを丸パクリ
エリザベス、キュベレー、ライル、ティファリス、スケルトンファイター
主炎剣、降魔:流謫の蓮華

なんというか、スゲエ強いデッキだわ
直近20戦の勝率が80%超えたんですけど・・・
不死で主光とかキツイデッキにも当たったけど、何の問題もないところがスゲエ

実際にはエリザベスとキュベレーの特殊を温存するのがコツみたいですねえ

相手が降魔召還→キュベレー&エリザベスで確殺
サクリUで超強化→キュベレー&エリザベスで確殺
ウロボロスの超絶強化→キュベレーで足止めしてエリザベスで(略)

エリザベスの戦闘力にキュベレーの制圧力が加わって最強に見える

次は何度も挫折したニーアとまおゆう称号を狙ってみようかなあ
手持ちカードと相談すると
カイネ、7号、ベルゼブブ、魔王、フェアリー、メデューサ、主光
降魔が炎で・・・傾星の妖狐か覆滅の炎か

どっちにしろ制圧力が足りないので戦闘で何とかする部分が増えそうだのう
戦闘苦手なんだけどなあw

ここで手に入れた特殊称号は3に持っていけるとの事なので
欲しい称号はなんとか取っておきたいなあ