LoV店舗予選

はいはいはい粉砕されてきましたよっとw
さる6月15日、名古屋栄のゲーセンキングジョイでLoV全国大会店舗予選に出てきました
結果はもちろん一回戦敗退だよコンチクショーwww

お互い弱点なしの同種対決、コチラは【呪怨清姫&【崇拝】キュベレー、お相手は八神庵&【崇拝】キュベレー
デッキ的には互角(かな?)
で、中盤くらいまではいい勝負でしたが、不用意に降魔召喚→弱体重ねがけ&庵がドゥンドゥン!→全☆滅!
シールドムーブで微負けだったのを焦って取り返そうとして全滅とは・・・まことに自分らしいw

記念のトーナメント表写真

こちらのjanとゆうのがプレイヤーネームになります

一緒に行った友人は一回戦突破
ただし二回戦のお相手は愛知県ランキング上位者で粉砕されていましたw

出場記念でもらったカードケース、超カッコイイ

ふと、近所のゲーセンのホームページを覗いてみると
今夏稼動予定→LOAD of VERNILION 3

マジか!
今は車で1時間弱かけてLoVのあるゲーセンに通っていますが
これなら仕事帰りにも寄れる!!

はやくこいこいLoV3!!