最近の製作物

あー、超久々の更新なんよー

LoVもやってるんだけどね、サルーイン・イージスではポイントを稼ぎにくく
リーグもプラE〜ゴルCあたりをフラフラw
動画にしても見所が無いのでニコ動へうpもできないwww

まあそんなこんなで、昨年11月から構想を練っていた件が進み始めたので軽くご報告
とりあえず起動、OSインスコまで終わらせてここから必要な作業などを洗い出しています

ここから自分用メモ
・主電源SWハーネスの作成
・モニタ用電源・SWハーネスの作成
・端子類の延長ハーネス作成(LAN、USBx2、オンボードサウンド

必要な部品類
・19V/5Aに耐えられるDCジャック、プラグ
・主電源用プッシュSW
・USB延長ケーブル(その辺に落ちてるのでもいいけど・・・)

しかし、このモニタは発色がイマイチじゃのうw
まあメインで使うように売ってるモニタじゃないからね、仕方ないね
HDMI→DVI変換で使うと画素がはっきりする分それが目立つので
アナログ→DVI変換で使ったほうが綺麗に見えるかもなあw