GW前半戦終了

つうわけでGWも前半戦が終了いたしました
前半では大須へ服を買いに行ったり、大阪へ一泊して遊びに行ったりしたので財布も体力も限界ですwww

ちな大阪では例によってデジット&共立で買い物
ワンダーピュアのUSBDAC(完成品)とか、USBアイソレータ(完成品)などを買ってまいりました
前に作っていたスピーカアンプは制作を断念・・・orz
代わりといっては何ですがデジタルアンプキットを購入

DACっつうと同じデジットのUSBDACとか秋月のUSBDACなんかも持ってるんですけどねw
まあその辺は今後の実験用になるかもしれないし、ならないかもしれないwww

しかしこれでPCオーディオ環境はONKYOのパワードスピーカ一発から
デジットUSBアイソレータ→USBDAC→デジタルアンプで落ち着く・・・かな?

大須では三丸一のTシャツや花旅楽団の刺しゅう入りジーパン、DBのスニーカーを購入
冬→春の衣替えでダメになった服をそれなりに処分したので補充しました
連休は大体GW、お盆休み、正月休みと3つになるけどGWが一番出費が多い気がするw