大須へ行ってきたよ

つ、疲れた・・・
今日は大須で買い物でござんした

まずは栄のキングジョイとゆうゲーセンでボーダーブレイク三昧
大須蕎麦屋「あした葉」で昼食、天ざる超うめえ
第一・第二アメ横、ゲマ屋、九十九電気、ツートップを回って17時ごろ帰宅の途に

買い物の内容としては、先日紹介したクニ産業でコンデンサ少々とエンジニア モンキー@ポケットを購入
モンキー@ポケットは先端が薄く加工されたモンキーレンチで細かい作業に向きそう
ただし、先端の厚みが2mmしかないので落としたりすると壊れるかも

他には、ゲマ屋でホビージャパンガンダムUC4巻、血界戦線の4巻も出てたので買ってきた
ガンダムUC4巻はゾゴックとかゾゴックとかゾゴックの活躍が楽しみですw

冬服も見るべきだったか?
以前買ったディーゼルのミリジャケも大概くたびれてきたし
新たに冬用ジャケットを買っても良かったかも

まあそれは置いといて、帰ってきたらマルツから荷物がキターーー!!
以前にマルツで基板製作に関するアンケートってのがあって、それに答えていたのだけれども
それのプレゼント企画に当選したとのことです、わお。

箱なんざ見ても面白くないけど箱

内容物

トラ技デジタルオーディオステーション、部品類一式、専用ケースセット、学リモ、ACアダプタ
組上げるのに必要なもの一式揃ってるじゃないですかー
よっ!マルツさん太っ腹!ひゃっほう!!

だがしかし
昨日自作のYAHAアンプを改造したらハムノイズが乗るようになってしまったので
それを何とかせんことにはマルツの方にかかれんですorz