スーパー雑記タイム2かいめ

がじぇっとるねさす
もう販売は始まっているようですが、実際のトコロどうなんでしょうね?
パッと見はArduinoの亜種にも見えるが
で、開発ツールはクラウドっすか、クラウドねえ
まさかユーザーの書いたprgをメーカさんが覗いたりしないよねwww

まあ、自分はとりあえずArduinoでいいですw
がじぇるねじゃないとできないことがやりたくなったら買うかもね

L・O・V! L・O・V!!
さてコチラはアジルス称号を(今更)入手するため奮闘中
レッドクイーン、アジルス、エーコサキュバス、フェアリーの5枚デッキでやっています
基本はレッドクイーンで防御ダウン&足を遅くして、アジルスで殲滅するコンセプト
特殊を上手く育てられると後半の爆発力がすげえ
3週間で20勝くらいできたかな?・・・100勝までの道のりは長いなあw
まだ通算でも100勝できてないのにwww

そうだ、将棋の話をしよう(提案)
さる7/24〜25に将棋王位戦、第二局が北海道で行われました
羽生王位に挑むは俺たちの藤井九段
仕事の休憩時間に棋譜を見ていましたが、この戦形は?角交換保留型角交換四間飛車wとでもいうのか?
ともかくふじいてんてーが勝って一勝一敗のタイ、何とも嬉しい勝利です

PC
最近HDDが安くなってきたなあ、やっぱりこの辺で構成を見直すべきか
録画データやら何やらは今のところ容量足りてるけど
SSD(80GB)+HDD(500GB)+HDD(1T)を
SSD(120GB)+HDD(2T)にして
500GBと1TはHDDスタンドで外付けにして運用するかのう
・・・・・・OS再インストールが一番面倒な件orz