アマゾンでお買い物&トラブル

久しぶりにアマゾンで買い物

金曜に注文したら日曜の朝に届いて驚愕
こんなに早かったっけw

椅子のキャスターが経年劣化で割れてきたので交換品と、LAMYのシャーペンを注文したのよ
で、ウキウキしながら包みを開けると品物が不足・・・orz
これが上げてから落とすとゆう高等テクニックですね、わかりますw

具体的には5個組みキャスターの包装が開けられてて4個しか入ってなかったw
5個入れる時間が惜しいからって4個で送っちゃったのかなー?
・・・・・・・・・んなわけあるかwおいアマゾンさんよw

そんなわけでカスタマーサービスに連絡して、代品を送ってもらいました
手元のキャスターは包装しなおしてゆうパックで発送、めんどくせえ

なんか最近ちょいちょい買い物トラブルに遭うなあ