TPA1517ステレオアンプ 〜トラブル編〜

つうわけでIF基板(笑)を接続して音出しをしてみたのですが
右から音が出ねえwww

各線材部分の導通などを当たってみたのですが異常はなさそうです
TPA1517は2個買っておいたので交換してみてもダメ
スピーカへの配線を逆にすると左から音が出なくなる
となると、ICから音が出ていない可能性がある?

ふむー、ここは以前買ったもののあまり活用されていない
DSO nanoの出番ですかねえ

そんなこんなでもうちょっと調べてみまし

(10/20追記)
ICの上側、2.2uFのコンデンサが必要なところ0.22uFのフィルムになっていました
これも原因の一つ・・・かなあw